☆うみねこ園ホームページ・ブログ開始☆

うみねこ園

2013.04.01 掲載

本日4月1日、♦地域活動支援センターうみねこ園♦

ホームページ開設です(●^o^●)

ブログも始まります♪♪♪

 

うみねこ園ってなに??

どんなことをしているの??

どういう人たちがいるの??

・・・と思う方が多いはずです。

 

「うみねこ園のことや利用者さんのことを

たくさんの人に知ってもらいたい!!!」

という想いで、ホームページとブログを始めました♪(^-^)

 

普段の活動の様子や、職員だからこそわかる

利用者さんの一面をお伝えしていきたいと思います。

 

 

現在の活動状況はというと・・・

 

 

 

 

 

「検尿容器の袋詰め作業」を頑張っています!!!

 

 

 

 

 

 

黙々と励む利用者さんたち★

 

4月には、恒例行事「お花見」があります!!!

ドキドキ、ワクワク(*^。^*)♦

毎日頑張っていると、行事ごとはさらに楽しめますね♪

 

うみねこ園は、お出掛けをすることが

好きな利用者さんが多いのです(^-^)

 

 

きれいな桜が見れますように♪♪♪

 

 

 

お花見ブログもお楽しみに(●^o^●)

 

 

 

 

宮城県牡鹿郡女川町鷲神浜字堀切山107-17(女川町地域福祉センター内)
TEL:0225-53-4333 / FAX:0225-53-4336

ページの
トップへ